最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水晶の手裏剣の罠^^;

みなさん メイプルストーリーを楽しんでいますでしょうか?

とうとう やっちゃいました・・・ 取り返しのつかないことを・・・

なんと新型手裏剣ですが・・・ 攻撃力29すばらしいだけに、落とし穴が!


補充ができない_・)ぷっ
suisyouhojyu.jpg


使い切ると補充って・・全部使うのかな・・・  怖くて使えん

水晶の手裏剣は、アイテムをそろえて

リスのあの方に話しました。
mizu1.jpg


mizu2.jpg

mizu3.jpg
kurisyuriseihou.jpg


ペティトか~ あ~昭和にいたわ たしか倉庫前!

mizu4.jpg


材料もってきたよ~~w

すると・・・

mizu5.jpg

ちゃんと頂きました。


補充したい・・・
スポンサーサイト

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<火曜固定ジャクムさよならそして新体制へ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ほーーーーーナリケインってそれで使うのかw
しかも使い捨て?!・・・・・コワィね(’
2008-07-06 Sun 14:01 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
書き込みv(^_^v)♪ありがとう

補充できないなんて・・・

高いんだぞ~~~w
2008-07-07 Mon 01:52 | URL | 最弱&投げしんた #-[ 編集]
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
初心者にもできる簡単な操作で高級機能まで使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-07-08 Tue 14:51 | URL | leader #Sts9A5QI[ 編集]
これ、なんかの不具合でしょ?
そのうち直るんじゃないかな・・・
2008-07-09 Wed 07:11 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
不具合なら我慢するけど・・・どうだろうね

さんまんsいつも書きこありがと~
2008-07-12 Sat 08:53 | URL | 最弱&投げしんた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
