最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

火曜固定ジャクムさよならそして新体制へ

火曜ジャクム最後となりました。

理由として、兜がみんなにいきわたったということです。



149Lvになった。

あ・・・ SS撮りそこなった・・・


そんなこんなで・・・ 泣きながら 投げました。
sayonara.jpg


新体制になるそうです。 


私も混ぜてもらうことになりましたホッ(-。-;)


そして~ 昼間 つい 買ってしまった。


nomato.jpg



あまりにも可愛かったから・・・・


これで今年の夏を乗り切るぞ~~~^^v

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのビシャス! | HOME | 水晶の手裏剣の罠^^;>>

この記事のコメント

149おめ、そしてSSどまい(’
ヤバス…キュートでカワイスグル( ゚д゚)
その豚さん欲しすぐる(’
お幾らしたのか火曜に教えてくだしorz
2008-07-14 Mon 02:31 | URL | LINDSTROM #3/VKSDZ2[ 編集]
149おめ~!
150は盛大にお祝いしますか?w
ジャクム…もう、戦い方わすれた

豚sは白豚sとかピンク豚sもあるのかな???
可愛いけど、うちは蚊出ないんだよね~;;
2008-07-14 Mon 06:39 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
たぶん、ホームセンターにいきゃそのカトリあるとおもう。うちのちかくの「コーナン」にはおいてたよv
おれも夏はいる前にかいました!
2008-07-14 Mon 10:50 | URL | 江戸 #-[ 編集]
ぅわwwww
アタシもそれほしぃww
2008-07-14 Mon 13:57 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
149レベル(o´ェ`ノノ゙オメデトウ。+

( ´(00)`)ブウ
Σ( ´(00)`)ブヒ!!
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
2008-07-15 Tue 02:32 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]
みんな書き込みありがと~

ブタってこれのことか^^;

蚊取り線香でもよかったんだけど・・・


かわいいでしょ^^v


あとお祝いありがと!!



150Lvになりたい!
2008-07-17 Thu 19:55 | URL | 最弱&投げしんた #NqNw5XB.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
