最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

久しぶりのビシャス!

夜久しぶりに残ってました~ 火曜ジャクム終わった後~

ビシャス久し振りで楽しかった!ちょろとsリア夫婦でゲームなんて仲いいな~
bisasu716-1_20080718212755.jpg

そのあと、兜 隆盛にしときました。

MapleStory 2008-07-16kabuto


あとからできなくなるといけないので・・・ 今のうちに!!


噂で1人1回になるうわさがたってます。


覚醒みたいに1キャラ1回とかになるんなら隆盛高騰しちゃうじゃん^^;


うわさがガセでありますように!

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クマコンビニ | HOME | 火曜固定ジャクムさよならそして新体制へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
