最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

クマコンビニ

フリマで熊のかぶり物の店員を発見しました。

どこのテーマパークの方ですか???

おい!! こら  くま~~
mouke.jpg
そしてきっぱりと!
konbi.jpg

入店拒否だと~~(`へ´)プンプン


※ただのやらせです_・)ぷっ



最近このようなことになりませんかみなさん・・・・


誰が~~ハッキングしてるんだよ~~~;;
hakingu718.jpg


俺は無実だ~

キャラ俺のだよ;;

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<初 中国修行の間 | HOME | 久しぶりのビシャス!>>

この記事のコメント

このくま可愛い
こんど買うときはこれにしよう
ハッキングはオハゼ狩ってるときにたまに出た
最近は出ないよ
しんたsなんかやってるんじゃないの?(笑
2008-07-21 Mon 05:33 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
何にもやってないよ~~~

俺は 無実だ!!!
2008-07-21 Mon 12:52 | URL | 最弱&投げしんた #-[ 編集]
アタシも次はくまで(*∩ω∩)
ハッキングってビショでなったことないなぁ
攻撃弱いとでないのか?w
2008-07-21 Mon 14:50 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
・・・・
ビショは 攻撃力?魔力がある!!

弱くないぞ~~強すぎ!!

ジェネ・・・ すごかね~

ハッキング行為ってでたの初めてだけど・・・

弓とか多いよね~  クマコンビニ狙ってる人多いなw
2008-07-21 Mon 21:00 | URL | 最弱&投げしんた #NqNw5XB.[ 編集]
初めまして、
えっと、インするときに
ハッキングの表示でます;
ゲームする前ですね、
わたしだけでなくてよかったですー^^
2008-07-26 Sat 18:08 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん 書き込みありがとう

ところでどこの、ももさんだろ^^;
2008-07-28 Mon 18:59 | URL | 最弱&投げしんた #NqNw5XB.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
