最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほとんど何してたか・・・^^;

日曜日なのに~~
ソロが多くてまずいな・・・ちと夜まで狩りしない事に
20時In・・・ 梁ちゃいない・・・また赤字狩りか・・
大江戸sが姫にいるじゃん早速内緒で、参加していいか聞いたら、
大江戸剣士:せきさん 来ますか?
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
姫に行きました~瑠ヵちゃもいたので黒字狩り~~ホッ(-。-;)
6gatu3kasdt.jpg

大江戸剣士:せきさん22時から来れますか?BG
最弱戦闘員:投げで参加?
大江戸剣士:22時によろ~
最弱戦闘員:風呂======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
それで、22時に投げでIn 所定の場所に集まりいざBG狩りに・・・
(・_・) エ?めまい? (・_・) エ? 墓?
bgsinin6gatu3ka.jpg

見事に我がPT DKさん一人残し全滅w
おなか痛くなって、休憩してInしたけどやっぱ眠くて寝ました。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<投げがLvUPしたw | HOME | 久しぶりの金魚>>

この記事のコメント

せきさんっ昨日は姫おつんでしたw
土日はたいてぃ姫耐久?!してるからいつでも来てくださいな☆
寝そうになりながら狩ってるので(*´艸`)
BGは・・・攻撃タイミングがなかなかあわないですね><
また?!挑戦しましょ~
2007-06-04 Mon 12:55 | URL | 瑠ヵ #TOC4RrWc[ 編集]
|Д゚)y-~~ パパもブログ始めてるし…俺もやってみようかな ブログとやらを…。 (塩´∀`)っ「続かない度200%」
まあ 何事も経験だ! って事で学校終わったらやってみます。
2007-06-04 Mon 15:31 | URL | 塩味 #-[ 編集]
書き込みありがとう 瑠ちゃ 姫ご馳走様でした~ また(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです。 塩ちゃ 初めてみんしゃい 結構面白いよw
続かないって とりあえずGgeneより続けよw
2007-06-05 Tue 02:49 | URL | せきしん #NqNw5XB.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
