最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

ホンテ死んで・・しかも落ち;;

ホーンテイル・・・ 行くぞ~!!
honte724.jpg
張りきって頑張ってた 最弱DK・・


しか~~し・・・死んで  そのあとHBした瞬間に 落ち・・・



みなさんすいません;;


ラグがあったわけでもないのに 落ちました^^;


クリアするのはいつのことか・・・

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

ホーンテイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<温人sのお手伝い  | HOME | 初 中国修行の間>>

この記事のコメント

タヒ&落ちどまい;;
ホンテはお目にかかったことありませんが
なんですいかと牛乳がでてるの?
ハッ!もしかしてホンテツアーはおやつ付???
2008-07-29 Tue 07:03 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
だれかおやつあげたみたいね^^;

そんなドロップいりませんって!!
2008-07-31 Thu 23:16 | URL | 最弱&投げしんた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
