最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

温人sのお手伝い 

ちょっとこの日は、なぜか遅くまで頑張ったよな~~


武器庫空いてて ギルメンの温人sのLvあげのお手伝い~~


他のギルメンもいたのですが、また一人・・また一人と寝て行ってしまった・・・

しかしやり遂げました~~

温人s Lv88にUP!!
726haruto.jpg

よかったね・・・ 暇だったでしょうが・・・ よく耐えた!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最弱Dk Lv155にUP!!! | HOME | ホンテ死んで・・しかも落ち;;>>

この記事のコメント

ハルトsおめでと~!
そろそろタマゴの安置狩りできるねw
先に寝ちゃってごめんなさい
だって~眠かったんだよぉぉお~!
2008-07-29 Tue 06:59 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
まあ眠いのは仕方ないから~
お疲れ様でした^^
2008-07-31 Thu 23:17 | URL | 最弱&投げしんた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
