最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

投げしんた150Lv 銃しんた銃 ガンスリンガーに!

まず 銃しんた銃が~ ガンスリンガーに!!

gansurin83.jpg

なかなか面白くなってきたけどさすがにLvあげきつくなってきた^^;

やっぱグルクエかな・・・


投げしんたもようやく~~~

150Lvに~~~

150lvnage.jpg

拡声器0でしたけど~~ 自分で叫ぼうかしら_・)ぷっ


ほんとは、ジャクムで上げるつもりが・・・失敗 @0.46%でした・・・・


だからケンタでカリカリ・・・・・


ソロで嬉しさをかみしめました・・・・


"0(><。)ノ"" さみしぃ"



海賊 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ホンテ最後まで!! | HOME | メイプルに海賊が~~>>

この記事のコメント

150ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
海賊も(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ちょろの旦那ですw
俺も海賊始めました~^^
ちなみに拳ですがw
またなにかと(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
2008-08-06 Wed 03:42 | URL | かいちち #-[ 編集]
おおおお~!
ついに150行きましたか?
おめでと~:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
知らなくてごめんね~
こんどお祝いしに行きますね♪
2008-08-06 Wed 06:46 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
お!!かいちちさん ありがと~^^

さんまんsいつも書き込みありがとうございます。

梁が入らなくなって(´・ω・`)

だけど海賊とりあえず飽きるまでやるかな~

メイポ休止するかもだけどね・・・

ちょっと最近無理して入ってるところもあって

しなきゃならないことしないとね^^;

リアあってのゲームだしね~

みなさんゲームのしすぎには注意しましょうw
2008-08-06 Wed 09:30 | URL | 最弱&投げしんた #NqNw5XB.[ 編集]
150おめっとw
あのとき話こんでて拡声器買いにいけなかったとゆー(’
体調崩さないよぅにしてくださいなw
2008-08-06 Wed 11:33 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
瑠ちゃ ありがと~

あの時は、200Lv達成の人とかぶってるから
拡声器しなくてもいいのよw はずかしい^^;

地味に上がりました。
今後ともよろしくお願いします。
2008-08-06 Wed 22:08 | URL | 最弱&投げしんた #NqNw5XB.[ 編集]
150(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

こっちもついに・・・4次しましたぁw y( ̄ー ̄)y
でも・・。この先どうしたらいいのか;;
調べてもイマイチわかんね^^;
2008-08-07 Thu 00:47 | URL | ちょろ #-[ 編集]
150レベ、おめでとうございます♪
2008-08-07 Thu 03:28 | URL | ゆゆ #VLdIrm8E[ 編集]
ちょろとさん ゆゆさん 書き込みありがとうございます。 ちょろとさん4次おめでとう!! ちょろとさんは、Inしたときにでも教えますよ~ビショさんいっぱいいるから聞いてあげます。

2008-08-07 Thu 08:08 | URL | 最弱戦闘員&投げしんた #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
