最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

ホンテ最後まで!!

8月7日 木曜日!
昼間っからホーンテイルPTに参加しました^^
honte87.jpg



今回の~ホンテ~クリア~!!

初めてでした^^ うれしかった~

そしてネックレスまでもらった!! たまごもらえるといいな~

久しぶりに、夜中にInして、ちょろと散歩さんのクエ手伝ってましたが!!

4次グルクエに誘われて中国へ~ ちょろとさんすいませんでした^^;


kakejyuku87.jpg

俺なんて名前しか見えてね~~~~~

それから~~ビサスに!!

江戸ちゃん達と狩るのって久し振りだわ~^^

bisa87.jpg

投げで2回参加!! 楽しかった^^


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

ホーンテイル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<SUPERNOVA彡移籍後初ギルクエ! | HOME | 投げしんた150Lv 銃しんた銃 ガンスリンガーに!>>

この記事のコメント

ホンテ討伐(〃ノωノ) ォメデト★。+゚
こないだは久しぶりに一緒に遊べて楽しかった~☆
また時間あうときは遊ぼうねw
2008-08-09 Sat 11:05 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
ありがと~ 活動時間が全然違うので、合えば遊びましょ~ね! 書きこ有難う 
2008-08-09 Sat 11:27 | URL | 最弱戦闘員&投げしんた #-[ 編集]
ワッフフウワフフ
マタアソボーネw
2008-08-10 Sun 03:50 | URL | ユタ #-[ 編集]
ホンテ討伐、すごい!!
おめでと~♪
2008-08-11 Mon 15:22 | URL | ゆゆ #VLdIrm8E[ 編集]
ゆたこ~ ゆゆさん 書きこ有難う~

ホンテは、ただいただけです^^;

みんなが倒してくれました。HBかけてればいいのです。聖魔は忙しそうです^^;
囮は・・・もっと大変そう
2008-08-11 Mon 18:53 | URL | 最弱戦闘員&投げしんた #NqNw5XB.[ 編集]
いえいえ~~ww
 
また暇あったら一緒してね~~(・ε・)
2008-08-12 Tue 01:34 | URL | ちょろ #-[ 編集]
メンテで、あっちこっち、ブログ覗きにきました^^v
メンテがあっても、結局PCの前に座り込むはつがです^^;
2008-08-13 Wed 10:42 | URL | はつが #-[ 編集]
はつがs書き込みありがとう!

ちょろとさん またお手伝いしますね!
2008-08-14 Thu 00:55 | URL | 最弱戦闘員&投げしんた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
