最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SUPERNOVA彡移籍後初ギルクエ!

jyaku812.jpg

火曜ジャクムしましたね~~~
それも2連続w 兜はちょろsでしたので~

次回は俺の番だ!!



と粋がってるときは・・・ でませ~~ん

気長に待ちます^^;

ところで今回は、SUPERNOVA彡移籍後 初のギルクエに参加してきました~^^

なんと、ほとんど一発でクリアというすばらしいPTでした~^^

nekuro812.jpg

久しぶりのネクロマンサーでした^^


HBあると死なないんだね~ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そしてこれが今回のギルクエPTです。
hatukuri.jpg

お疲れ様でした~^^

ちなみに・・・ボーナスステージは何も出ませんでした _・)ぷっ
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ギルクエ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<グルクエ多いね^^; | HOME | ホンテ最後まで!!>>

この記事のコメント

てか、しんたさん全部グルクエばっか?w
ギルクエ楽しかったね
でも、ネクロなんとか強かった;;
体力自慢のよんまんが瀕死でした
2008-08-14 Thu 05:17 | URL | こはだ #wLMIWoss[ 編集]
ギルクエ・・・初リダ緊張しましたっっ
江戸が頭よくてよかったε-(*´ω`*) ホッ
2008-08-14 Thu 13:13 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
お二人ともお疲れ様でした~

また頑張ろうね!
2008-08-14 Thu 13:23 | URL | 最弱戦闘員 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
