最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

グルクエ多いね^^;

木曜ホンテ参加してきました~


順調に~~~
honte814a1.jpg

お~~~ これはうまくいくかも~~って思ったら・・・

集団操りにあいました・・・・



結果

hontesi814.jpg


序盤タヒが多くて・・・・

リザなし・・・・


そのまま町に戻されたのだった。


ブランコチェアが、タンユンのクエでもらえるとのことで、ロランのハサミと5月の露集めに~


集めてると 中国クエにお誘いが~~^^


jijii814.jpg

戦って 初クリア~~~~~ (= ̄▽ ̄=)V やったね


金曜日・・・


やってしまいました・・・


ブランコチェアのクエ・・・途中で 報酬貰ってしまった;;


もらったらリセットだからね・・・・ (´・ω・`)ションボリ


また、5月の露集め~~
homonkuru814a.jpg


そしたら、ばっちょどんに ジャクムDkでってお誘いがあり・・・Dkいないからよろしくって頼まれ


タヒやらなんやらで3人に!!
jyakusan815.jpg


そして薬の切れた二人は・・・ やめちゃって

あと3センチで、ソロになってしまった・・・・

jyakusoro.jpg

ペット出して バサク状態で! 柱が降ってくるとまた嫌なんで、雑魚を連れてきて上に飛ばせてました^^ 柱おちても、めまいしないのね雑魚も便利~~

ドロはしょぼかった… ジェネとなんか両手剣(ざんめつ?)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

グルクエ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新職業・海賊実装を記念イベント参加! | HOME | SUPERNOVA彡移籍後初ギルクエ!>>

この記事のコメント

wwww
ソロジャクム?!討伐おめw
バサクでなんてかっこよす(*∩ω∩)
2008-08-17 Sun 16:41 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
ジャクムよくがんばったね
さんまんは、早々と落ちてごめんね~
雑魚を上に飛ばせると柱振ってこないの?
へえ~、初めて知った
2008-08-18 Mon 07:17 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
ソロになって火力ないから大変だったよ^^あまりカッコ良くないw あと柱はねふるんだけど、ほとんど接触でも戦士は戦えるから
雑魚にずっと接触ってことで、柱が降っても無敵状態があったりするから柱が降るチョイ前に接触で無敵状態を作るってことw
点滅状態って無敵状態だからそれを利用してたの~
2008-08-18 Mon 08:40 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
