最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

投げがLvUPしたw

今日は、投げがLvUP近いのでバイキン狩ってましたが、ソロがつまんなくて、
骨龍にいくことにしたら、ばっちょちゃんすぐに出かけることになって、またソロ;;
honesoro.jpg

それから、22時過ぎに投げでInしたら 梁ちゃがいた~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ Gファントム狩ってたので、投げでお邪魔しました~するとちょっとの時間で124LvにUP~
124Lvup.jpg

それから、DKでインしなおし最弱戦闘員で骨龍確保した。
ドロップもまあまあで経験値@20%まできました。
ビサスもやったんだけど2回で10分くらいでクリアでした~
@15%あしたがんばろっとp(・∩・)q
暇だったので、剣士しんたで、ジャクム2段階を忍耐ですね~
3回合計で40分かかりました~~ 遅い?まあまあだと思います。
adobisu.jpg

アドビス君はいつからケチになったんだ~~4回目やらせろ~


テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<投げ初ジャクムクリア~ DK133LvUP~ | HOME | ほとんど何してたか・・・^^;>>

この記事のコメント

IN画面でSS撮らないと SS撮れないので、それが めんどうでめんどうで(;_;) 昨日だってLvUPの時、SS撮ってなかったし( ´゚д゚`)もはや無理そうです。
2007-06-05 Tue 08:25 | URL | しぉ #-[ 編集]
忍耐うますぎだ~~
2007-06-05 Tue 08:30 | URL | あくぁ #-[ 編集]
LvUp前には、攻撃よりSS優先にしてるかもw 結構難しいよね~
忍耐は、慣れですよ慣れ(^w^)ぷぷぷ・・・ なぜかシュミの小銭とかできてない俺w
忍耐はジャクム忍耐が一番得意です。他は、時間かかるんで・・・・
2007-06-05 Tue 11:04 | URL | せきしん #NqNw5XB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-05 Tue 18:00 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
