最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

新職業・海賊実装を記念イベント参加!

19日のイベントに参加しました~^^

はじめどこに出るかわからなくて、拡声器に頼ってました。
行けば死人ばかり・・・

するとカニングでモンスいるじゃないですか~~
rurumo2.jpg

なんすか?このルルモとかいうやつ・・・

と 思った瞬間・・・・   何処ここw

悪戯によって 飛ばされました^^;
takemusya.jpg


竹武者・・・

こんなのどこに!!

また飛ばされた・・・きのこ神社・・・・

戻ろうと またカニングのルルモに飛ばされて

reva1.jpg

レヴァタンが3体いて・・・みんな死にまくってた・・・DKでよかったホッ(-。-;)

GMが楓城のこと話しだして・・・・

いちご使って飛びましたよ

レヴァタンが結構いましたがもうほとんどやられてました・・・

デイビー様をちょっと当ててみました
deibi2.jpg

まああちこちして楽しかった^^


ブランコチェアをGETしました。
tanyunbura.jpg
cheakome.jpg

むふふ 2個目のGETでしたw

3個目狙ってます^^v

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タンユン ブランコチェア 同じキャラでも!! | HOME | グルクエ多いね^^;>>

この記事のコメント

ブランコチェア2個目!!いいですね~^^

もらうには、コツがあるのでしょうか?^^;
2008-08-21 Thu 02:45 | URL | ゆゆ #VLdIrm8E[ 編集]
五月の露1000個とロランのハサミ500個集めて、五月の露2回ロランのハサミ1回をループして、最後に報酬をもらいます。途中報酬貰うとリセットなので~~注意!! 念のため消費はいっぱいにしときましょう~~^^
ゆゆさんがんばw
2008-08-21 Thu 19:29 | URL | 最弱戦闘員 #-[ 編集]
イベント行って来たの?いいな~
死んでもいいから見に行きたかったw
2008-08-22 Fri 06:49 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
うん^^ いっぱい浮いてて 楽しかったよw

俺も1回死んだけどw SS撮れてなかったわ^^;
2008-08-22 Fri 09:12 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]
しんたs、ありがと^^
無事、ブランコイスもらえました!

このクエで2個もゲットしたしんたsを尊敬しますe-278
2008-08-22 Fri 21:05 | URL | ゆゆ #VLdIrm8E[ 編集]
ゆゆさん 5個GETしました。土曜で・・・ (^w^)ぷぷぷ・・・
2008-08-23 Sat 15:48 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
