最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タンユン ブランコチェア 同じキャラでも!!

タンユンクエのため集めてた露の数に合うように 朝からロラン狩りをしました。

そして、前からギルド連合内で持ち上がってた、同じキャラでもブランコがGETできるのか!!

ということで、わたくしやってきました!!

消費いっぱいで行いました。もしものことのためにね!

すると持ち物がいっぱいだぜ ばかやろう!っていわれました;;

途中でタンユン機嫌悪くしたのが、1回を超えたんだろうと思い、1つロランのハサミを追加!!
そうしたら!!
misuriget.jpg

祝福ありがとう!!

やはり結論はこうです。機嫌を損ねた分だけ 機嫌を取る!!

1500回機嫌よくさせろ!! ですねw

機嫌悪い状態で、消費を詰めてなければ、変なものもらう可能性が出てくるので、しっかり見ていきましょう! 余分に倉庫に入れておくとあとあと楽ですよ!

そしてGETして座ってみました!!
2kome.jpg

同じキャラで2個目!通算5個GETしました。
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

クエスト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<色々なイス | HOME | 新職業・海賊実装を記念イベント参加!>>

この記事のコメント

5個目トカ・・・・すごすぎww
2008-08-23 Sat 21:56 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
誕生日プレゼントって事で1つ下さいな~(・∀・)ニヤニヤ
6月だけどね(σ- ̄)ホジホジ
2008-08-24 Sun 17:01 | URL | 死悪短 #-[ 編集]
おめでと~!てか、凄すぎ
う~ん、やり方はわかってもやり続ける忍耐がぁ~;;
2008-08-25 Mon 07:06 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
書き込みありがと~

通算9個でした。タンユンおつかれw
2008-08-27 Wed 08:38 | URL | 最弱戦闘員 #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
