最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々なイス

メイプルストーリーを楽しんでますか?
最近のこと書くね! 最近 嫁がInしないもんだから・・・

ちょっと気晴らしに ごまんsと狩りをしました^^
Lv伸び悩んでるとかでした。
心の声:(それはクロノスじゃ上がらんわ)

gomanlvup.jpg

それでもLvUP おめ~~^^


タンユンのクエでアドバイス中だった。ちょろとさんともホモンクルー狩りを手伝いました。
debiisutyoroto.jpg

そしてこいつに捕まるw

なんでこんなことに!!

まあ何にせよタンユンクエと人の手伝いしかしてないこの数日

いつInしてくれるのやら 梁は まだか~~~w

9月からIn率低くなりますが、今まで同様よろしく!!

そうそう、とうとうGETしました。種のあまりをあげたらその代りに!!
butasiude.jpg

なかなか出ないのをどうもありがとうございました。

名前を明かすと、迷惑がかかるといけませんので、やめときます。
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<木馬に乗って! | HOME | タンユン ブランコチェア 同じキャラでも!!>>

この記事のコメント

蚊取り線香・・・いいなぁ・・
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ブランコ、お世話になりましたw
ありがとね~~^^
2008-08-27 Wed 23:59 | URL | ちょろ #-[ 編集]
書き込みありがとん^^

頑張ったからね~ よかったね^^
2008-08-28 Thu 04:10 | URL | 最弱戦闘員 #-[ 編集]
あの時は、レベル上げ手伝ってくれてありがと~!
うは~、でもしんたさんの日シュリがやじまの顔面にクリーンヒットしちゃってるよw
あ、わかった
これをやじまは根に持って、しんたさんのブランコチェアを踏み荒らしたのかも(´丱`)プッ
2008-08-29 Fri 06:53 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
かとり・・・・ほしす・・・
2008-08-29 Fri 11:55 | URL | 江戸 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
