最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

殿様に・・・

さんまんsの前で \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!! \(`O´)/トウ!!
saiyajin1.jpg
サイヤ人?Pで買い物したらもらった液体で変身しました。

火曜の夜はジャクム~
jyaku999.jpg

また兜はでませんでした・・・ もう出ないのか!!

それから倉庫整理してると

閃ちゃんが ”殿 やるぞ~”・・・って


忍耐もあるのにできるんだろうかw


なんと殿まで行けました(まぐれで)
tono1.jpg
おらおらおら~~!!

粋がってましたが・・・


油断して




ひゅ~~~どん


 †┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~

tono2.jpg

やっぱミス多かったし、180Lvくらいにならないとだめだわ・・・・

Lvあげだな・・・



スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<木曜と ちょこっと日曜の事! | HOME | DK156Lvに!>>

この記事のコメント

殿どまぁ^^

行けるだけいいなぁww

私は忍耐どうしても無理だから。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

殿いってみたいなぁ~
2008-09-11 Thu 13:20 | URL | 澄碑歌(伸彡)(愛国烈士) #SFo5/nok[ 編集]
ぷぷ サイヤ人(´丱`)
さんんまんとやじまがガン見してます
戦士はいろいろ楽しみあっていいね
中国・殿・ホンテとか…
2008-09-12 Fri 06:57 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
殿めちゃくちゃネムぃってのがわかってよかたっ
(*∩ω∩)プッ
2008-09-12 Fri 12:56 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
伸s 忍耐は慣れですよw

さんまんs よんまんsでがんば!

瑠ちゃ 眠かったねw
まさか死んじゃうとは思わなかったけど_・)ぷっ

みなさん書き込みありがとう!
2008-09-15 Mon 00:57 | URL | しんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
