最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

木曜と ちょこっと日曜の事!

いつもどおり木曜は、ホンテから始まり集団誘惑で死にました。

死んだ画像はありません 残念ですがSSありませんw

抽選は、辞退してレッドドラゴン探しへ~~~


なんと回ってたら出現w 久しぶりの勇姿をSS
hontegored.jpg

なんと・・・

その後気づいたことがw


変身クエ受けてないw

がっかりでしたね~~~

まあすぐに狩りをしてた人がいてもらえたけどね^^;

夜中にInしなおして中国に参加!
tyuugokujump.jpg

↑に上がってるのを叩いてるのがうまく撮れてましたね~^^v

この日・・・残り時間2分・・・なにそれw

びっくりしましたね・・・


日曜~ さんまんsと朝ビサス行ってきました!

bisasan14.jpg

薬いっぱいになって黒字でしたw さんまんsありがと!


メイプルマントのクエしてて・・・今度はオルビスへ~~

投げで行って
baru1.jpg
遭遇!!

聖魔で行って遭遇!
baru2.jpg

会うときは 会うんですねバル様・・・でもなんで 拉致計画書だけしか落とさないのよ;;


スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのBG | HOME | 殿様に・・・>>

この記事のコメント

バル・・・・船にすら遭遇してませんw
2008-09-15 Mon 12:43 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
wwwでもなにも落とさないよ 瑠ちゃ・・・
2008-09-15 Mon 15:54 | URL | 最弱戦闘員&投げしんた #-[ 編集]
お~!色々いい画像が撮れましたね
しんたsとの2人ビシャスは初めてだったけど、色々気配りできてうまいのに改めてびっくり
DKで黒字ってどんだけぇ~w

しかし弓は損だね
いい画像撮ってもらっても、肝心の顔が暴風で隠れて見えてない(;ω;)ウッ…
2008-09-16 Tue 07:05 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
うん・・・
顔見えてないね;;
黒字だったのは~~
さんまんsが強かったからだわw
時間が余りかからないでしょ?
それに薬が2人で山分けだからw
黒字だわw ありがとう!
2008-09-16 Tue 07:50 | URL | 最弱戦闘員&投げしんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
