最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

久しぶりのBG

ほんとに時々日記となってるこのブログです^^;

久々にソロで死んだ龍の巣に行ってみました。

全然空いてね~~

おろ? 赤じゃない・・・レーダーには友らしき表示!!
ちゃこぴぃsでした。SDTまで一緒させてもらいました。
hone915.jpg

SDTはクリスタル取り
クリスタルやっとこさ集まりましたよ~15日外食から帰ってから3000個
kurisuta915.jpg

とうとうこの日が来ました・・・
アバが・・・・・
abagie916.jpg

火曜日・・・SSまるでない・・・ ちょにゃsのとこともジャクムやって2連戦でした・・・ おわりw


そして今回17日 ひっさしぶりのBG^^
bga917a.jpg
ばっちょは、100Lvいってないのに接近戦 すご~~い

大親はアンブッシュしかまだ駄目だった;;
ooya917_20080918022117.jpg


終わって・・・ 死んでる人が!!
oyasi917.jpg


大親接触で死なない人が・・・ 親分接触で死んでました。

ばっちょ おつん;;

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ホンテの卵!! | HOME | 木曜と ちょこっと日曜の事!>>

この記事のコメント

PG野郎ついにデビューデスカ・・・むしろよく戦えないキャラを大親分までそだてたとおもうよ・・・
2008-09-18 Thu 13:52 | URL | ぶら #-[ 編集]
あらら、アバ消えちゃったの?
だから、さんまんがさんまん好みのアバ送るって言ったのに(´丱`)プッ

ばっちょ大経験値どのくらい入ったんだろ?
ちょっと興味あるねw
2008-09-19 Fri 07:20 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
ぶらっち~ たまには顔出せw

さんまんs ばっちょは ルートとったべって言うくらい上がってたみたいよw
2008-09-19 Fri 16:27 | URL | 最弱戦闘員&投げしんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
